Tomorrowからのお知らせ

無料モニター期間はあと1ヶ月です。

2月4日にピアカウンセリング&コミュニケーションTomorrowをオープンし、無料モニターを募集させていただいてから1ヶ月が経ちました。

この間、
Skype対面ピアカウンセリング(お悩み・その他)3名
Skype対面目標達成カウンセリング 1名
メールカウンセリング(お悩み・その他)3名
目標達成カウンセリング(メール版)1名
交換日記メソッド 1名

の方にご利用いただきました。

私にとっては初めてのケースとなったお悩みや、結構深刻だなぁと思うようなご相談、また、難病をお持ちの方のとても素敵な夢や、介護や福祉の世界で働く方に、将来の目標やビジョンを聴かせていただいたりしました。

どの方にも共通していたのは、今の自分の状況を受け入れつつも、やはり より良い生活を目指したい、幸せを感じたいということでした。

病気が治ることはないかも知れない。
現状を変えることもなかなか難しい。

それでも、納得して毎日を過ごすのと、モヤモヤを抱えたまま過ごすのとでは、全然違うと思うんです。

納得するということは、「諦める」ということも含まれてると私は思ってます。
諦めるということは、弱いことでもなく、自分に負けたのでもない。
それを自分に許すことで、“諦めることから何かが始まる”こともあるからです。

一緒に、幸せを感じられるよう 心の持ち方を変えてみませんか?

無料モニター期間は、4月7日までの1ヶ月となります。
4月8日からは有料にて本格オープンとなりますので、どうぞこの機会にお試し下さい。

♪もうすぐ はーるですねぇ
ちょっと相談してみませんか~♪

・zoom対面ピアカウンセリング

・メールカウンセリング

・目標達成カウンセリング (zoom版、メール版)

・交換日記メソッド

 

PAGE TOP