Tomorrowからのお知らせ

プレオープン!無料モニターキャンペーン

皆さん、はじめまして!

ピアカウンセリング&コミュニケーション Tomorrow の前田真規です。

Tomorrowは、主に難病や障害のあるご本人、ご家族、支援者の方々を対象に、「関わらせていただいた人が幸せを感じられるように、Tomorrow(明日/未来)に光を当てる。」をコンセプトに、

・難病、障害があっても人生を楽しむ。

・夢や目標を実現させる。

・傷ついた心、やりきれない思いを癒す。

等を、自身も重度障害1級の障害を持つ前田真規が、ピアカウンセリングでサポートさせていただきます。

4月の本格オープンを前に、本日2月4日から3月末日まで、以下のサービスを無料でお試しいただける「無料モニター期間」とさせていただきます。カウンセリングメニューのページや、ご予約・お申し込みフォームに料金が書いてありますが、無料モニター期間は 料金のことは無視して下さい。

カウンセラーを選ぶ上では、相性もあります。

「このカウンセラーはしっかり話を聴いてくれるのか」、「信頼できるカウンセラーなのか」を、是非この無料モニター期間を利用してお試し下さい。

【無料モニター期間にご利用いただけるメニュー】(以下のメニューの中から、お一人様につきお1つ。)

・Skype対面ピアカウンセリング(お悩み、その他) 30分

・Skype対面(目標達成カウンセリング) 30分

・メールカウンセリング(お悩み、その他) 2往復

・目標達成カウンセリング(メール版) 2往復

・交換日記メソッド 7日間

↑ それぞれのご予約カレンダー、またはお申し込みフォームから お申し込み下さい。

3月末までに、私が対応しきれる範囲で締め切らせていただく予定なので、お早めにご予約・お申し込みいただけましたら嬉しいです。

PAGE TOP